• 施工ブログ
  • 【定番人気色】白系・淡い系の外壁色です。施工事例を更新しました!

【定番人気色】白系・淡い系の外壁色です。施工事例を更新しました!

浜松市 外壁塗装 外壁塗装 白系・淡い系配色 ツートンカラー配色 浜松 外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
新着 白系・淡い系の外壁色

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今日は白系・淡い系の外壁色のご紹介をさせて頂きます。
白系・淡い系の配色は年中通して匠ペイントプロで人気のお色になります。
最近では白系1色塗りや、人気の紺色系と組み合わせたツートンカラー配色も人気があり、
白系はどのお色とも合わせやすいので、前回からガラッとイメージを変えられたいお客様にも、
お勧めのお色です。白系や淡い系というと汚れが目立ってしまうのではないか?
というお客様も多いですが、心配はございません。
上塗り前の下処理なども確り行い、上塗り塗料も丁寧に仕上げておりますので、
年数が経過後も綺麗な状態で維持できます。
明るい印象に仕上がり、組み合わせ方で色んなデザインも可能ですので、
白系・淡い系の配色が気になるお客様はお気軽にお問い合わせください。
最近施工されたお客様の事例も更新しましたので、そちらも合わせてご覧ください。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・防水施工など
幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/24