• 施工ブログ
  • 【浜松市浜北区新原】母屋外壁無機塗装・木部塗装の施工が完了しました!

【浜松市浜北区新原】母屋外壁無機塗装・木部塗装の施工が完了しました!

浜松市浜北区 外壁塗装 脇屋外壁塗装 浜松市 外壁塗装 浜松 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市浜北区新原 母屋外壁無機塗装・木部塗装「施工後」
浜松市浜北区新原 母屋外壁無機塗装・木部塗装「施工後」
浜松市浜北区新原 母屋外壁無機塗装・木部塗装「施工前」
浜松市浜北区新原 母屋外壁無機塗装・木部塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
現在施工中の浜松市浜北区新原のお客様の母屋外壁塗装が完了しました。
外壁の配色も人気の白系で木部と共に綺麗に仕上がりました。
白系は木部とも相性がピッタリですね。
和風タイプのお家のお客様でも白系は大変お勧めのお色になりますので、
これから塗装をご検討のお客様は是非ご参考にしてください。
木部塗装も職人スタッフが丁寧に仕上げて参りまました。
漂白処理で綺麗にしてから塗装を行い新築時のようになりました。
施工事例豆知識のページでも施工後を更新しております。
脇屋外壁塗装の施工も進んでおります。
施工が完了しましたらまたブログ内でもご紹介させて頂きまます。
脇屋外壁塗装施工後も楽しみです。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・
防水施工など幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/25