• 施工ブログ
  • 【浜松市浜北区新原】脇屋外壁塗装・全施工が完了しました。

【浜松市浜北区新原】脇屋外壁塗装・全施工が完了しました。

浜松市浜北区 外壁塗装 脇屋外壁塗装 浜松市 外壁塗装 浜松 塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
脇屋外壁塗装「施工後」
脇屋外壁塗装「施工前」
浜松市浜北区新原 「施工後」母屋外壁塗装・脇屋外壁塗装・木部防虫防腐塗装・付帯物塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
今日はとても暑い日でしたね!
久しぶりに夏の暑さが戻ってきて嬉しいです。
このまま晴れの日が続いてほしいですね。
今日は施工が完了した浜松市浜北区新原のお客様の施工後をご紹介させて頂きまます。
脇屋外壁塗装も完了し、全ての工程が無事に終わりました。
ありがとうございます。
とても綺麗になりました。今回施工した内容は母屋外壁塗装・脇屋外壁塗装・木部防虫防腐塗装・付帯物塗装
になりますが、細かい部分まで職人が丁寧に仕上げて参りまました。
新築時のように綺麗になり、配色は前回グリーン系でしたが、
今回はガラリと変わり人気の白系で明るい印象に仕上がりました。
家が綺麗になるととても嬉しいですね。
私も何度もお客様の施工後の写真を見てテンションが上がっております。(笑)
施工後も定期点検などアフターフォローもしっかりしているので、
安心してお過ごし頂けるかと思います。
匠ペイントプロこだわりの施工が完了しました。
本当にありがとうございました。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・
防水施工など幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/26