• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】オーナー様からマンション外壁塗装のご依頼を頂きました。

【浜松市中区佐鳴台】オーナー様からマンション外壁塗装のご依頼を頂きました。

浜松 外壁塗装 マンション塗装 浜松市中区マンション 匠ペイントプロこだわりの施工
浜松市中区マンション外壁塗装
朝から窓にくっついてるカエル

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
つい今朝のことですが、家の窓に大きなカエルが窓にくっついていました!(笑)
実はもう一匹子供のカエルがいたんですが、
しばらくしたらどこかに行ってしまい、大きなカエルだけ昼になってもずっとくっついています。
余程我が家が大好きなのかなと勝手に思っております。(笑)
ここ最近、家の外に蟻が大量に発生したり、
雨が続いた影響からか家の周りの様子も少し違っているように感じます。
蟻は発生元を特定できたので、現在は収まっておりますが、
行列を見た時はびっくりしました!
残暑もかなり厳しいですが、少しずつ季節がずれてきているような気がします。
今日も暑い日ですが、体調管理に気をつけていきたいと思います。
今週もよろしくお願いいたします。

さて、本日は施工がスタートした浜松市中区佐鳴台のマンション外壁塗装
ご紹介させて頂きまます。
オーナー様からご依頼を頂きました。
ここ数年アパート・マンション塗装のご依頼が年々増えており、
浜松市内を中心に施工実績が増えております。
今回はマンション外壁塗装になりますが、細かい個所まで職人が丁寧に仕上げていきます。
塗装前の下地調整や素地調整が確りできているかで、
外壁の状態も大きく変わってきますので、
なるべく多くの方に匠ペイントプロの技術を見て頂けるよう、
施工中の様子も更新しておりますので合わせてご覧ください。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・
防水施工など幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/8/30