• 施工ブログ
  • 【9月がスタートしました!】浜松市内で外壁塗装の施工が進んでおります。

【9月がスタートしました!】浜松市内で外壁塗装の施工が進んでおります。

浜松市 外壁塗装 浜松市内 施工 匠ペイントプロ こだわりの施工
浜松市中区佐鳴台マンション外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装「施工前」
浜松市中区佐鳴台マンション外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
今日から9月がスタートしました!
8月は雨の日が多く、気温も涼しい日が続いておりました。
お盆が明けて、少しずつ晴れの日も多くなり暑さも厳しいですね。
最近は暑い日が続いていたので、お風呂に浸からずシャワーだけで済ませてしまうことも
多かったのですが、お風呂に浸かると疲れも取れて代謝もアップするので、
次の日のコンディションが全く違いますね!
お風呂の後に軽いストレッチをすると、身体もほぐれてとても気持ち良いです。
健康で元気に暮らせることが何よりも大事だと思いますので、
自分の出来る範囲で、身体を労り栄養のある食事を3食しっかり取っていきたいと思います。
1ヶ月が物凄いスピードで過ぎていき、時の流れの速さを感じます。
1日、1日を大事に過ごしていきたいと思います。
9月もよろしくお願い致します。
さて、9月も施工が控えているお客様も多くいますが、
現在施工中の浜松市中区小豆餅のお客様浜松市中区佐鳴台のマンション外壁塗装
施工も進んでおりますので、施工中様子も是非ご参考にしてください。
浜松市のお客様からの外壁診断・お見積りのご予約も増えております。
最近は雨の日が多かったので、雨漏りに関するご相談や、
防水塗装についてのお問い合わせも増えております。
外壁に関することや、家の不具合など何でも対応しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・屋内塗装・駐車場白線ライン塗装・雨漏り施工・木部塗装・
防水施工など幅広く対応しております。
お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/1