• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装 高圧水洗い洗浄を行いました。

【浜松市中区佐鳴台】マンション外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装 高圧水洗い洗浄を行いました。

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
外壁高圧水洗い洗浄の様子
高圧水洗い洗浄の様子

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
秋雨前線の影響でまた天気が崩れておりますね。
晴れた日が長く続いてほしいです。
気温も暑くなったり、少し低くなったりしていますが、
体調管理に気をつけてお過ごしください。

浜松市中区佐鳴台のマンション外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装の施工ですが、
高圧水洗い洗浄からスタートしております。
マンションですので、一般住宅に比べると範囲が多くなりますが、
職人スタッフが汚れを丁寧に落とし綺麗にしました。
高圧水洗い洗浄をすると、細かい取れない汚れなども
とても綺麗になりますので、洗浄後だけでも変化があります。
外壁を塗装ができる状態に確り補修なども行い、各工程に進んでいきます。
マンション・アパート塗装の必要性は入居率にも関わりますし、
メンテナンスを行うことて、不具合なども補修して良い状態で維持管理できます。
これから塗装をご検討のオーナー様は、お気軽にお問い合わせください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/2