• 施工ブログ
  • 【浜松市中区小豆餅】施工が進んでおります。外壁サイディング下塗り1回目・北面トタン部中塗り

【浜松市中区小豆餅】施工が進んでおります。外壁サイディング下塗り1回目・北面トタン部中塗り

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋根塗装 浜松市中区 外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
外壁サイディング下塗り1回目
北面トタン部中塗り

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週から10日間の天気予報を見ると、割と晴れの日が多いのでホッとしました。
今年は夏の暑さがあまり感じられず、もうすぐ秋を迎えようとしていますね。
夏の天気があまり楽しめずに終わってしまうのは少し寂しいですが、
秋の始まりは、涼しい気候なので過ごしやすくなるはいいですね。
最近は夜にウォーキングに行くと、とても涼しくて家に着く頃に
汗がじんわりと出た状態で終われました。
運動がしやすい時期なので、ウォーキングする距離も増やしていきたいと思います。
今週も体調管理に気をつけながら頑張って参ります。
宜しくお願い致します。

本日ご紹介するのは、
現在施工中の浜松市中区小豆餅のお客様です。
上記写真は外壁サイディング下塗り1回目・トタン部中塗りの様子です。
外壁の素材がそれぞれ違いますので、外壁の状態に合わせた施工をしております。
今週も施工中の様子をホームページ内でご紹介できたらと思います。
他にも木部鼻隠し塗装・木部破風板塗装など
多数施工中の様子を更新しましたので是非ご覧ください。

浜松市中区の地域のお客様からの施工のご依頼が増えております。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/6