• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション磁器タイル欠損箇所確認打診点検を行いました。

【浜松市中区佐鳴台】マンション磁器タイル欠損箇所確認打診点検を行いました。

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
マンション磁器タイル欠損箇所確認打診点検
マンション磁器タイル欠損箇所確認打診点検

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロです。
皆さんは朝ごはんは食べていますか?
私は、朝ごはんはしっかり食べるようにしています。
大体和食の中心が多いのですが、定番朝メニューは
味噌汁・白米かもち麦ごはん・納豆・玉子焼きか目玉焼き・
常備菜・旬の果物にプラス無糖のヨーグルトが多いです。
白米は少なめにしていますが、朝ごはんをしっかり食べると、
朝のスタートも元気に過ごすことができます。
昔は、珈琲だけとか食べない日も多くありましたが、
3食バランスよく食べるのが大事だと感じます。
皆さんの定番の朝ごはんは何ですか?

さて、本日ご紹介するのは、現在施工中の浜松市中区佐鳴台のマンション塗装です。
マンション磁器タイル欠損箇所確認打診点検を行いました。
欠損箇所がないかを細かく確認しました。
マンション塗装などタイル磁器の外壁素材を使用している場合、
このように点検を行い、不具合があった場合は補修を確り行っております。
他にも多数点検中の様子を更新しましたのでご覧ください。
入居されている皆様に配慮にしながら、施工が順調に進んでおります。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/7