• 施工ブログ
  • 【浜松市中区小豆餅】外壁塗装・屋根塗装・他付帯物塗装工事が完了しました。

【浜松市中区小豆餅】外壁塗装・屋根塗装・他付帯物塗装工事が完了しました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋根塗装 浜松市中区 外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
外壁塗装・屋根塗装・付帯物塗装「施工後」足場解体前
ベランダ防水上塗り塗装
配線取付塗装

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロです。
今週も施工中の現場など色々とご紹介できたらと思います。
浜松市の10日間の天気予報を見ると、雨の日と晴れの日が半々位みたいですね。
今年は雨の日がとても多く、現場もお休みになることが多いですが、
お客様も施工完了を気長に待ってくださり、温かいお言葉も多数頂戴しておる、
大変有難く思います。お客様に満足頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。

浜松市の中区小豆餅のお客様の施工が完了しました。
今回はツートンカラー配色のデザインで、人気のこげ茶色とベージュ系の組み合わせになります。
ガラリとイメージが変わり、アクセント色のこげ茶が引き締まって見えるので、
とてもバランスの良い配色になりました。
上記写真は足場解体前の写真になりますが、解体後の写真の準備が整い次第
ご紹介させて頂きまます。
その他にもベランダ防水塗装や配線取付塗装など、細かい個所まで丁寧に仕上げました。
施工中の様子も是非ご覧ください。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/14