• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 基礎中塗りが完了しました。

【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 基礎中塗りが完了しました。

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
基礎中塗り塗装
基礎中塗り完了
基礎下塗り塗装
基礎下塗り塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
明日からシルバーウイークに入りますが、
台風が接近し天候も悪いので、
家でのんびりと過ごされる方が多いかと思います。
1年か2年前に浜松市でも大規模な停電がありましたが、
停電対策に必要な物など早めに準備して備えられると良いかと思います。
大きな被害がなく過ぎ去ってくれたらいいですね。

浜松市中区佐鳴台のマンション塗装ですが、基礎中塗り完了しました。
下塗り前に比べると違いがハッキリと分かりますが、
基礎の部分が綺麗になりました。
基礎塗装や付帯物塗装など細かい個所を塗装をすると、
より外壁も綺麗に見えますね。
上塗り塗装を行い基礎塗装は完了となります。
施工完了まで、施工中の様子も更新していきますので、
施工後を楽しみご覧ください。
匠ペイントプロでは、丁寧な施工がお客様からも大変ご好評を頂いており、
リピートのお客様・口コミ・ご紹介でのご依頼が増えております。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/17