• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 通路外壁・軒天塗装を行いました。

【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 通路外壁・軒天塗装を行いました。

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装 屋根塗装 匠ペイントプロこだわりの施工
通路外壁・軒樋塗装
通路外壁・軒天塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市の10日間天気予報だとしばらく晴れの日が続きそうですね。
空もすっかり秋空になり、朝晩はグッと冷え込みやすくなりました。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、
就寝前は布団なども1枚多くして暖かくしてくださいね。
寒くなると、水分補給も忘れがちですが、
水分補給はなるべく1日に2リットルを目安に飲むと、
身体にもとても良いそうです。
私自身も中々、2リットルを飲める時が少ないので、
意識をしてこまめに水分補給を行いたいと思います。

浜松市中区佐鳴台のマンション塗装の施工が順調に進んでおります。
通路外壁・軒天塗装の様子を更新しました。
とても綺麗に仕上がっております。
入居されている皆様に配慮をしながら、職人スタッフが丁寧に仕上げていきます。
オーナー様からもマンション塗装・アパート塗装のお見積りや
施工のご依頼も今年も多数お受けしております。
匠ペイントプロにお任せ頂ければ、
オーナー様のご予算や外壁の状態などを確りご説明し、
満足度の高い施工をさせて頂きます。
「また違う物件をお願いしたい」というオーナー様もおり、
このようにご依頼をして頂けること大変有難く思います。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/24