• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 換気口塗装・ベランダ面 外壁塗装・軒天塗装・間仕切り塗装・清掃が完了しました。

【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 換気口塗装・ベランダ面 外壁塗装・軒天塗装・間仕切り塗装・清掃が完了しました。

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロこだわりの施工 
換気口塗装
換気口塗装
ベランダ面 外壁塗装・軒天塗装・間仕切り塗装・清掃が完了
ベランダ面 外壁塗装・軒天塗装・間仕切り塗装・清掃が完了

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
今週もスタートしました。よろしくお願い致します。
8月の終わりにですが、健康診断を受けてきました。
といっても人間ドックか悩んだのですが、今回は血液ドックにしました。
身長・体重・BMI・体脂肪から始まり肝機能・膵機能・腎機能・脂質・糖代謝
貧血や感染症の有無・尿糖・尿潜血といった感じの特定健診みたいな感じです。
結果は特に問題なしでしたのでほっと一安心です。
年齢を重ねるごとに身体の状態も変わってきますので、
1年に1回は受けに行きたいです。来年は人間ドックにしようかなと考えています。
胃カメラが怖いですが…(笑)

さて、本日は浜松市中区佐鳴台のマンション塗装の様子を更新しました。
施工が順調に進んでおります。
ベランダ面の外壁塗装も完了し清掃も行いとても綺麗になりました。
他にも換気口塗装やサッシ廻りシーリングなど細かい部分まで、
確り施工を行っております。施工後がとても楽しみですね!
全行程が完了しましたら施工後の写真もご紹介できたらと思います。
マンション塗装やアパート塗装のご依頼も増えております。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/27