• 施工ブログ
  • 【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 駐輪場塗装・防水上塗り塗装の様子

【浜松市中区佐鳴台】マンション塗装 駐輪場塗装・防水上塗り塗装の様子

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロこだわりの施工 
駐輪場2ヶ所塗装
駐輪場2ヶ所塗装
防水上塗り塗装
防水上塗り塗装

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
9月も今日で最後ですね!あっという間に時間が過ぎていきます。
突然ですが「腸活」って聞いたことはありますか?
私はここ最近「腸活」の為に、食生活の見直しを行いました。
普段から野菜中心で常備菜にプラスメインのおかずといった感じの食生活でしたが、
最近はキノコを積極的に食べるようにしました。
元々キノコが大好きなので、常に常備菜でも作っていたのですが、
食べる量を増やしてみると、お通じがとても改善されました。
えのきやしめじで無限キノコを作ったり、
ひじきも身体にとても良いので、大豆やこんにゃくゴボウと一緒に煮たりしています。
メインのおかずも魚をなるべく多く取り入れるようにしています。
やはり日本人は、こういった野菜や魚など
胃に負担が掛からないような、食生活が一番ですね!
また身体がどのように変化したか、ブログでもご紹介できたらと思います。

浜松市中区佐鳴台のマンション塗装の施工中の様子ですが、
駐輪場塗装・防水上塗り塗装が完了しました。
マンションやアパート塗装の場合、駐輪場塗装や駐車場白線ライン塗装なども
一緒に綺麗に塗装を行います。
一般住宅ですと、物置小屋も一緒に塗装されたいというお客様や、
ウッドデッキ塗装など、外壁塗装と合わせてご依頼をされることが多いです。
駐輪場塗装も鉄骨の部分が綺麗になりました。
細かい部分まで丁寧に仕上げております。
現在、施工後飛散ネットを取り外しの状態まで更新しております。
足場が解体後はブログでもご紹介させて頂きまます。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/9/30