• 施工ブログ
  • 袋井市で2現場スタート【袋井市上山梨のお客様】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事のご依頼を頂きました。

袋井市で2現場スタート【袋井市上山梨のお客様】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事のご依頼を頂きました。

袋井市 シーリング工事 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング ホームページからのお問い合わせのお客様
袋井市上山梨 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事「足場設置」
袋井市上山梨 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事「足場設置」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
10月に入りました。朝がだいぶ肌寒く感じられるようになりました。
平日の夜や休日は可能な限り1時間位ウォーキングをしています。
最近は過ごしやすくなりましたので、ウォーキングが終わる頃にはじんわりとした
汗が出て風が吹くと気持ち良いです。周辺の景色もすっかり秋っぽくなりましたね。
体調管理に気をつけて頑張って参ります。
今月もよろしくお願い致します。

袋井市で2現場の施工がスタートしております。
1つ目の現場は、袋井市上山梨にお住まいのお客様から、
 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事のご依頼を頂きました。ありがとうございます。
こちらのお客様はホームページからのお問い合わせで、
匠ペイントプロにご依頼を頂きました。
シーリング工事は職人スタッフの技術力などにも左右されますが、
技術力を持ったスタッフが丁寧に仕上げていきますので、
施工後のアフターフォローでもお客様にお伺いすると、
問題なく過ごせていると嬉しいご感想を多く頂戴します。
匠ペイントプロでは、施工中の様子なども随時ホームページで更新や、
ラインサービス(ご希望のお客様)など対応をしておりますので、
お客様にも安心してお任せ頂いております。
これからシーリングの施工をご検討のお客様にもご参考になるかと思います。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/4