• 施工ブログ
  • 施工完了【浜松市中区佐鳴台】外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装

施工完了【浜松市中区佐鳴台】外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装

浜松市 中区 マンション 浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロこだわりの施工 
施工後
施工後
施工前
施工前

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
ここ10日間の天気予報を確認すると晴れの日が多いですね。
今年は涼しい日が続いていたので、早めに扇風機の片付けをしました。
出番があまりなかったですが、埃などが以外と付いていたので、
羽を洗い綺麗にできてよかったです。
来年の気候はどうなっているのでしょうか?
雨は私たちの職業だけでなく、作物を育てられている農業方や、
色んな所に影響が出てしまうので、来年は晴れの日が多くなればと思います。

さて本日ご紹介するのは、
浜松市中区佐鳴台のマンション塗装の施工完了のご紹介です。
今回外壁タイルクリヤー塗装・外壁塗装・防水塗装を行いました。
施工前と比べると、建てたばかりのようにとても綺麗になりました。
今回クリヤー塗装で使用した塗料は
日本ペイント株式会社のファイングラシィSiクリヤーで、
磁器タイル面に使用できる塗料になります。
シーリングや防水塗装工事などもありましたが、職人スタッフが丁寧に仕上げて参りました。
一般住宅に比べると建物も大きくなりますが、
細かい部分まで確り施工をさせて頂きました。
アパート・マンション塗装などは、
オーナー様からのリピートでのご依頼も多く、安心してお任せできると
大変ご好評を頂いております。
現状診断・お見積りまで豊富な知識と長年の経験のある代表自ら、
オーナー様のご希望や現状なども含めて最後まで対応させて頂きます。
入居されている皆様に配慮にしながら、無事に施工が完了しました。
施工中の様子や施工後も是非ご参考にしてください。
匠ペイントプロにご依頼を頂きありがとうございました。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/5