• 施工ブログ
  • 【袋井市上山梨】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事 シーリングを行いました。

【袋井市上山梨】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事 シーリングを行いました。

袋井市 シーリング工事 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング ホームページからのお問い合わせのお客様
シーリング後
シーリング後
プライマー塗布後、シーリング材注入
プライマー塗布後、シーリング材注入

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
ホームページや施工された客様からのご紹介でのご依頼が増えております。
実際に施工されたお客様がご紹介をいただいたり、
施工ブログや豆知識を見て頂いたお客様など、
本当に大変有難く思います。
心から感謝いたします。
今年もあと数ヶ月になりますが、ホームページでも色んな情報を
お伝えできるよう頑張って参ります。
塗装について現状診断・お見積りなど、
外壁塗装で気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

本日ご紹介するのは、
袋井市上山梨にお住まいのお客様のシーリング施工の様子です。
旧目地撤去後、プライマー塗布後・シーリング材注入し、
シーリングが完了しました。
旧目地撤去すると結構な量があります。お客様にも撤去後のシーリング材を
確認して頂きましたが、こんなに量があるんですね!と驚かれることがあります。
シーリングも定期的なメンテナンスで、
雨漏り発生などを防いだり外壁の状態も良い状態を維持することができます。
袋井市上山梨のお客様の施工中の様子も随時更新しておりますので、
シーリングのメンテナンスをご検討のお客様はご参考にしてください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/6