• 施工ブログ
  • 施工完了【袋井市山梨】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事

施工完了【袋井市山梨】外壁縦目地・サッシ廻りシーリング工事

袋井市 シーリング工事 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング ホームページからのお問い合わせのお客様
袋井市山梨 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング「施工後」
袋井市山梨 外壁縦目地・サッシ廻りシーリング「施工後」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
施工中、近隣のお客様からもお見積りのご依頼や、
お問い合わせも頂くことも多く、嬉しいお声掛けが増えております。
今年もあと数ヶ月になりますが、
このように毎日忙しくお仕事をさせて頂けることお客様あってことです。
大変有難く思います。いつもありがとうございます。
全てのお客様に感謝致します。
今年も残すところあとわずかですが、
職人スタッフ一同、更に気を引き締めて頑張って参ります。

袋井市山梨にお住まいのお客様の施工が無事に完了しました。
袋井市山梨のお客様は、ホームページのお問い合わせから始まったお客様です。
匠ペイントプロにご依頼を頂きありがとうございました。
シーリング工事は匠ペイントプロが得意としております。
高い技術力を持った職人スタッフが丁寧に仕上げていきました。
シーリングは雨漏り発生などを防いだり、
外壁の状態維持する為には大事なメンテナンスになります。
お家の外壁を見る際のチェックポイントとして、
ひび割れなどが発生していたり、隙間などが見受けられたり、
何かしら気になる症状が出ておりましたら、一度外壁診断をお勧め致します。
匠ペイントプロではシーリング実績施工も多数
掲載しておりますので、シーリング施工をご検討のお客様は、
ご参考にしてください。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/13