• 施工ブログ
  • 【浜松市南区本郷町】アパート外壁塗装・屋根塗装 高圧水洗い洗浄の様子です。

【浜松市南区本郷町】アパート外壁塗装・屋根塗装 高圧水洗い洗浄の様子です。

浜松 外壁塗装・屋根塗装 アパート塗装 浜松市南区 匠ペイントプロこだわりの施工
外壁・ベランダ内・通路高圧水洗い洗浄
外壁・ベランダ内・通路高圧水洗い洗浄

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
今朝起きた時にあまりにも寒くて、
暖房を付けてしまいました!いよいよ冬が間近といった感じでしょうか。
今週中に衣替えや冬に向けて準備をしていきたいと思います。
今年の冬はどれ位寒くなるのか分かりませんが、
あまり寒くならないことを祈っております。

本日も各現場順調に進んでおります。
施工がスタートしている浜松市南区本郷町アパート外壁塗装・屋根塗装の様子です。
外壁・ベランダ内・通路高圧水洗い洗浄が完了しました。
高圧水洗い洗浄ではこびりついている汚れなどを
綺麗に落としていきます。
汚れが落としきれていないと、中塗り・上塗り塗装にも影響してきますので、
高圧水洗い洗浄や素地調整を丁寧に行っております。
これから施工が進んでいきますが、
随時更新していきますので、施工完了まで楽しみにご覧ください。
現在、浜松市袋井市とアパート外壁塗装・屋根塗装・マンション塗装の
施工が続いております。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/21