• 施工ブログ
  • 【施工完了 袋井市徳光】アパート塗装・屋根の施工が完了しました。

【施工完了 袋井市徳光】アパート塗装・屋根の施工が完了しました。

袋井市 アパート外壁塗装・屋根塗装 匠ペイントプロこだわりの施工 袋井市徳光町
袋井市徳光アパート 外壁塗装・屋根塗装「施工後」
袋井市徳光アパート 外壁塗装・屋根塗装「施工後」
袋井市徳光アパート 外壁塗装・屋根塗装「施工前」
袋井市徳光アパート 外壁塗装・屋根塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
袋井市徳光のアパート外壁塗装・屋根塗装の施工が完了しました。
施工前は経年劣化による色褪せなどもありましたが、
施工後は新築時のように綺麗になりました。
今回の配色は前回と同じような色見になりますが、
全体的に明るい印象に仕上がりました。
施工は、外壁の高圧水洗い洗浄から始まり、屋根塗装、外壁塗装と進んでいきましたが、
今回の施工で補修個所もしっかりとメンテナンスを行いましたので、
次のメンテナンスまで良い状態で保つことができます。
入居されている皆様に配慮にしながら、職人スタッフが丁寧に仕上げて参りました。
袋井市徳光のアパート外壁塗装・屋根塗装の様子も
多数写真などもホームページ内でご紹介しているので、
アパート外壁塗装・屋根塗装をご検討のオーナー様にも
ご参考になるかと思います。
匠ペイントプロこだわりの施工が完了です。
ご依頼を頂きありがとうございました。
年内アパートマンション塗装の施工のご依頼が続いております。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/28