• 施工ブログ
  • 【人気のツートンカラー配色】色の組み合わせは無限大!お好みのお色から決める配色選びが大好評です!

【人気のツートンカラー配色】色の組み合わせは無限大!お好みのお色から決める配色選びが大好評です!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ ツートンカラー塗装 2色配色 外壁塗装 塗装

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
毎日寒い日が続いていますね!
少し前に掛け布団をニトリで新しく購入しました。
最近使っていますが、足元がポカポカで寝汗をかく位あったかです。
今年は寒くなりそうなので、購入してよかったなと思います。
ストーブの出番もそろそろかなと思います。
今年はガソリン・灯油など価格が高騰しているので、
エアコンと組み合わせてなるべくストーブに
偏りすぎないよう気を付けて使用したいと思います。

さて、本日ご紹介するのはツートンカラー配色です。
匠ペイントプロでは2色配色の外壁塗装がとても人気があります。
お色決めの際に、お客様のお好みのお色から
いくつかパターンをご提案をします。
配色はお洒落で、年数が経過しても飽きのこないよう、
2色にする部分のデザインも前回の塗装と、
少し変更してみたり、外壁の良いアクセントとなるよう
お客様にご提案をしております。
配色選びに悩まれるお客様も多いですが、
匠ペイントプロで施工されたお客様からは、
「とても良い色になりました」「希望通りでとても気に入っています」
「この配色にしてよかった」「前回の塗装とイメージが変わって満足している」

など嬉しいご感想を多く頂戴します。
お色決めも匠ペイントプロでは、こだわりを持ってお客様に
ご提案をしておりますので、気になるお色や配色などお気軽にご相談ください。
過去に施工されたお客様の施工もご参考にして頂けたらと思います。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/10/27