• 施工ブログ
  • 【浜松市西区入野町】マンション塗装 最新の施工中の様子を更新しました!

【浜松市西区入野町】マンション塗装 最新の施工中の様子を更新しました!

浜松市 マンション外壁塗装 ・屋上防水塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市西区入野町
北面ブリック外壁面中塗り塗装
北面ブリック外壁面中塗り塗装
軒天塗装
通路階段周り下塗り

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
今週もスタートしました。
日中は暖かい日が続いておりますね。ストーブをそろそろ出そうか
悩んでいる所ですが、昼間は暖かいので無くても生活できてしまうので、
まだもう少し先でもよいのかなと思っております。
まだ本格的な寒さにはなっていないですが、
今週も体調管理に気をつけて頑張って参ります。
よろしくお願い致します。

本日ご紹介するのは、浜松市西区入野町のマンション外壁塗装の施工です。
最新の施工中の様子を更新しました。
北面ブリック外壁面中塗り塗装・軒天塗装・通路階段周り下塗り・外壁中塗りになります。
天候も晴れの日が続いており、順調に進んでおります。匠ペイントプロでは、2022年度の
アパートマンションのご予約を多数頂いております。
浜松市を中心に施工実績も多くございますので、
これから塗装をご検討のオーナー様は、是非ご参考にしてください。


浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/11/8