• 施工ブログ
  • お客様からの反響が多い【軒天塗装について】何色がベスト?劣化症状の見極めポイント

お客様からの反響が多い【軒天塗装について】何色がベスト?劣化症状の見極めポイント

浜松市 外壁塗装 お家の塗り替えで知っておきたいこと…軒天塗装 軒天塗装の色について 外壁塗装浜松 匠ペイントプロ
浜松市南区 施工後外壁塗装・屋根塗装
浜松市南区 施工前外壁塗装・屋根塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
11月も中旬に入りました。
今月も本当に早く過ぎていきますね!
私自身少し早いですが1年を振り返ると、家の事も仕事も全力で取り組んだ1年でした。
今年も匠ペイントプロに多くのお客様からご依頼を頂き、
大変有難く思います。このように忙しく過ごせること感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
プライベートでは出かけたり、ゆっくりする時間があまり持てなかったので、
休みの日は楽しむ時間も作っていきたいと思います。
仕事もプライベートの楽しみながら過ごしていきたいです。
今週もスタートしましたが、よろしくお願い致します。

さて、本日ご紹介するのは、
お客様からとても反響があった軒天塗装についてご紹介させて頂きまます。
軒天塗装というと、色決めの際は大体白系などをイメージするお客様も多いかと思いますが、
匠ペイントプロでは、白系以外にも茶系や黒系、紺色系など
外壁の色見や付帯物などトータルのバランスを見て、
定番色の色以外で塗装をされるお客様も多くいます。
そういった色のご提案についてや、
軒天は外壁と違い以外とセルフチェックなど見落としやすい
場所にもなりますので、軒天のセルフチェックについてなどもご紹介しております。
外壁だけでなく、軒天塗装や付帯物など匠ペイントプロでは、
細かい部分までお色のご提案から施工まで確り対応をさせて頂きます。
これから塗装をご検討のお客様は是非ご参考にして頂けたらと思います。
下記にブログリンクがございますのでクリックしてご覧ください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/11/15