• 施工ブログ
  • 【浜松市西区入野町マンション外壁塗装】ベランダ床面上塗り・南面外壁塗装完了の様子など最新の施工中の様子を更新しました。

【浜松市西区入野町マンション外壁塗装】ベランダ床面上塗り・南面外壁塗装完了の様子など最新の施工中の様子を更新しました。

浜松市 マンション外壁塗装 ・屋上防水塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市西区入野町

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
スーパーに行ったら、お正月の鏡餅などのお正月グッズが
出ておりビックリしました。
まだクリスマスも終わっていないので、
お正月のグッズを見てもあまりピンときませんでしたが(笑)
とはいっても、あと1ヶ月と少しで今年も終わりますから、
年末年始まであっという間に過ぎていきそうですね。
12月に入ったら部屋の大掃除など早めにしていきたいと思います。

本日ご紹介するのは、浜松市西区入野町のマンション外壁塗装
施工中の様子です。最近は施工ブログでもアパートマンション塗装の記事が多いですが、
今年もオーナー様から多数アパート・マンション塗装のご依頼を頂きました。
来年早々もアパートマンション塗装が始まっていきますので、
オーナー様にも満足度頂けるよう確り施工を進めさせて頂きます。
最新の施工中の様子では、
南面ベランダ床専用下塗り・南面ベランダ縦ジョイントシーリング・
堅樋塗装・南面外壁塗装完了養生撤去・塀上塗り塗装・ベランダ床面上塗り
など多数更新しました。
アパート・マンション塗装をご検討のオーナー様は
是非ご参考にしてください。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/11/25