• 施工ブログ
  • 【外壁無機塗装上塗り】浜松市東区積志町のお客様 外壁無機塗装の様子です。

【外壁無機塗装上塗り】浜松市東区積志町のお客様 外壁無機塗装の様子です。

浜松市 外壁無機塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市東区積志町のお客様 外壁塗装
浜松市東区積志町 外壁無機塗装上塗り
浜松市東区積志町 外壁無機塗装上塗り
浜松市東区積志町 外壁無機塗装上塗り
浜松市東区積志町 外壁無機塗装上塗り

こんにちは
浜松市外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
本日2つ目の更新となります。
浜松市東区積志町のお客様の外壁無機塗装上塗りの様子を更新しました。
他にも破風板塗装上塗りも更新しましたので、
合わせてご覧ください。
近隣のお客様からも無機塗装についてのお問い合わせや、
浜松市内にお住まいのお客様から
外壁塗装のお見積り・外壁診断のご予約を頂いております。
無機塗装は外壁を長期間にわたり外壁をしっかり保護し、
雨や紫外線などの影響も受けにくく、耐久性にも優れた塗料となります。
特に浜松市は海風の影響や紫外線なども含め、
お住まいの地域によっては、外壁の劣化の仕方も変わってきますが、
近年地球の温暖化や自然環境なども大きく変わる中で、
外壁塗装をご検討のお客様の多くは、耐久性やライフスタイルに合わせて、
メンテナンスをしてから長期間良い状態で維持できるよな施工を望まれております。
匠ペイントプロでは、外壁診断時にどのような状態かなど細かく見させて頂き、
現状の状態から一番最善な施工内容となるよう、
お客様のご予算や外壁の状態を含めてお話させて頂きます。
これから塗装をご検討のお客様は、
気になる箇所など外壁診断時にご相談頂ければご説明させて頂きますので、
2022年度塗装をご検討のお客様は是非ご相談ください。


【2022年度の外壁塗装をご検討のお客様へ】
現在2022年度の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/12/13