• 施工ブログ
  • 施工中の様子【浜松市浜北区中瀬】アパート外壁塗装 鉄部階段塗装・鉄骨柱塗装・外壁塗装中塗り・上塗りを行いました。

施工中の様子【浜松市浜北区中瀬】アパート外壁塗装 鉄部階段塗装・鉄骨柱塗装・外壁塗装中塗り・上塗りを行いました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ アパート外壁塗装 浜松市浜北区オーナー様からのご依頼

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
クリスマスイブまであと2日となりますが、
皆さんの今年のクリスマスケーキは購入されますか?作りますか?
私は今年は手作りケーキを作ろうと思います。
といっても簡単なケーキですが(笑)
ガトーショコラのリクエストをもらったので、
材料を購入してしてクリスマスの準備をしたいと思います。
大掃除もほぼ終り少しホッとしています。
まだやらなければならないことも沢山ありますが、
年末年始はゆっくり過ごすことができそうです。

さて、本日ご紹介するのは、
浜松市浜北区中瀬のアパート外壁塗装の施工中の様子です。
外壁塗装中塗り・上塗り・鉄部階段塗装・鉄骨柱塗装が完了しました。
いよいよ施工が終盤に入ってきましたが、
入居されている皆様に配慮にしながら
職人スタッフが丁寧に仕上げて参ります。
アパート・マンション外壁塗装についてのお問い合わせも増えております。
アパート・マンション塗装で気になることや、
ご予算・施工内容などお問い合わせ頂ければ何でもお答えしますので、
2022年度外壁塗装をご検討のオーナー様は一度ご相談ください。
お話の際は代表自らお伺いさせていただき、
長年の経験と最新の知識を基にご提案をしております。
最近では雨漏り補修工事など、外壁塗装以外のご依頼も増えております。

【2022年度の外壁塗装をご検討のお客様へ】
現在2022年度の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/12/22