• 施工ブログ
  • 施工中の様子【浜松市東区豊西町】外壁クラック補修・外壁下塗り1回目が完了しました。

施工中の様子【浜松市東区豊西町】外壁クラック補修・外壁下塗り1回目が完了しました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市東区のお客様 浜松市東区 外壁塗装 匠ペイントプロこだわりの施工 ホームページからのお問い合わせのお客様

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
本日2つ目にご紹介するのは、浜松市東区豊西町のお客様です。
現在、外壁クラック補修と外壁下塗り1回目が完了しました。
施工中の様子なども更新しましたのでご覧ください。
写真でも分かるように東面の外壁はクラックが多数できております。
このようなクラックがある場合は、早めに補修をすることで
雨漏り防止の発生を防いだり、外壁も良い状態で維持することができます。
今回浜松市東区豊西町のお客様のお家の施工では、
クラック箇所を綺麗に補修して、そこから外壁下塗り1回目入っていきますので、
中塗り・上塗り完了後は外壁も見違えるように綺麗になります。
全体の外壁塗装以外にも、部分塗装なども対応可能ですので、
気になる箇所などがございましたらご相談ください。
現状診断・お見積りで外壁の状態を見させて頂き、
お話の際は代表自らお伺いさせていただき、
長年の経験と最新の知識を基にご提案をしております。

【2022年度の外壁塗装をご検討のお客様へ】
現在2022年度の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/12/23