• 施工ブログ
  • 【年内最後のご挨拶】今年もありがとうございました。

【年内最後のご挨拶】今年もありがとうございました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ お客様へ感謝の気持ち 年末のご挨拶 全てのお客様へ感謝

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロです。
匠ペイントプロも年内の業務が終了し、
冬季休暇に入りますが今年も多くのお客様からご依頼を頂いたこと、
大変感謝致します。本当にありがとうございます。
2022年度も心を込めてお客様に施工できるよう
お休み期間中は職人スタッフ共に身体のケアをしっかり行い、
新しい年を迎えたいと思います。
来年も匠ペイントプロをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお正月をお迎え下さい。

匠ペイントプロ スタッフ一同

【2022年度の外壁塗装をご検討のお客様へ】
現在2022年度の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。(年末年始は冬季休暇とさせて頂きます)
お問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、冬季休暇後の対応となります。
予めご了承ください。


浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2021/12/28