• 施工ブログ
  • 屋内塗装が完了です【浜松市中区西伊場町】屋内塗装

屋内塗装が完了です【浜松市中区西伊場町】屋内塗装

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市中区西伊場町のお客様 屋内塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
全国的に寒波の影響が出ているみたいですね。
まだ2~3ヶ月は寒い日が続きますが、
ここ数年は夏でも割と涼しかったり、
季節感があまり感じらなくなったような気がします。
国内全体的にも世界的にも大変な状況が続いておりますが、
今は辛抱強く自分ができることを毎日コツコツと積み重ねていきたいです。
こうして健康で仕事ができるということに
感謝をしながら1日を丁寧に暮らしていけたらと思います。

前置きが長くなりましたが(笑)
浜松市中区西伊場町の屋内塗装が完了しました。
上記写真は職人スタッフが上塗り塗装を行っている様子です。
屋内専用の塗料を使用し、とても綺麗な仕上がりです。
屋内塗装も外壁塗装と同じように対応可能ですので、
気になるお客様は是非ご相談ください。
最近では外壁塗装と一緒に木部塗装・蔦撤去作業・駐車場白線ライン塗装・防水塗装
小屋物置塗装・雨漏り施工などお問い合わせも様々です。
今年もお家時間が長くなりそうですが、
より快適に気持ちよく過ごせるようお手伝いができたらと思います。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
2022年の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合など施工を早めに依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/1/18