• 施工ブログ
  • アパート雨漏り補修工事【浜松市西区舞阪町】東面外壁雨漏り補修工事のご依頼を頂きました。

アパート雨漏り補修工事【浜松市西区舞阪町】東面外壁雨漏り補修工事のご依頼を頂きました。

浜松市西区舞阪町 雨漏り補修工事 浜松市 雨漏りマイスタープロ 匠ペイントプロ

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
立春が過ぎても寒さは全く変わらない休日でしたね(笑)
全国的にも大寒波ということで、厳しい寒さが続いております。
休日はここ数ヶ月食べていなかったカレーを久しぶりに食べました。
我が家のカレーは玉ねぎ・人参・豚バラ・鶏肉(むね肉ともも肉)のシンプルなカレーです。
ココイチのようなサラッとしたカレーが好きなので、
じゃがいもは入れません。久しぶりのカレーはとても美味しかったです。
夏になると夏野菜を使ったタイカレーも頻繫に作りますが、
カレーはいつ食べても飽きない位好きなので、色んな種類のカレーに挑戦したいです。
お勧めのレシピがあれば是非教えてください。

今日ご紹介するのは、浜松市西区舞阪町のアパート雨漏り補修工事です。
東面外壁雨漏り補修工事を行いました。
ここ最近、浜松市内での雨漏り補修工事が続いておりますが、
浜松西区舞阪町のアパートでは、東面外壁を中心に施工を行いました。
瓦部分は雨漏り補修をした後に瓦のズレを補修しました。
その他にも板金部隙間シーリング・ケラバ箇所隙間バック材注入・シーリング施工で再度雨漏り発生が起こらないよう適切な処置を行いました。
雨漏り施工は匠ペイントプロでも得意としており、
これまで数多くの雨漏りを止めてきましたが、
原因特定が確りできていないと、いくら施工をしても雨漏りを止めることは
できませんので、雨漏り発生をしている場合は
専門のプロにお任せすることをお勧め致します。
雨漏りをそのまま放置されてしまうと、外壁の内側や室内への雨漏り侵入など
様々な不具合が発生し、施工の費用も掛かりますので、
気付いた時にお早めにご相談してくださいね。
匠ペイントプロでは、雨漏り補修工事も適正な価格と施工で
お客様に安心してお任せ頂いております。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
2022年の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆


2022/2/7