• 施工ブログ
  • 施工完了・足場解体後【浜松市浜北区中瀬のお客様】外壁フッ素クリヤー塗装が完了しました。施工後をご覧ください。

施工完了・足場解体後【浜松市浜北区中瀬のお客様】外壁フッ素クリヤー塗装が完了しました。施工後をご覧ください。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 外壁フッ素クリヤー塗装  匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
今日で2月が終わりですね。明日から3月に入りますが、
最近は少しずつですが、日中は暖かくなってきておりますので、
過ごしやすくなってきました。
暖かくなると花粉症などもチラホラと症状が出ている方も多いのではないでしょうか?
私は昨年、花粉症は何とか大丈夫でしたが、
今年は既に鼻がムズムズしたりするので少し心配です。
寒いのも辛いですし、暖かくなると花粉症なども起こりやすいですし、
何だか落ち着きませんね(笑)
毎日健康で過ごせることに感謝をしながら、
自分のできる対策を徹底して過ごしていきたいです。
今週も体調管理・安全に気を付けながら元気に頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。

本日ご紹介するのは、浜松市浜北区中瀬のお客様です。
先週施工が完了し、足場解体が終わりました。
施工後の写真も多数ご紹介しておりますので、
外壁フッ素クリヤー塗装をご検討のお客様は是非ご参考にしてください。
外壁フッ素クリヤー塗装後は新築時のように綺麗になりますね!
付帯物など細かい部分まで丁寧に仕上げておりますので、
次のメンテナンスまで安心してお過ごしできるかと思います。
浜北区中瀬のお客様は、数年前に当社で施工されたお客様からの
ご紹介となります。匠ペイントプロでは口コミ・ご紹介など
お客様からお客様へ繋がりご依頼を頂けること、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
施工されたお客様に満足頂けるよう1棟1棟
自分の大事なお家の気持ちで施工をしております。
お客様のご要望や外壁の状態に合わせたこだわりの施工がご好評を頂いております。
これから外壁塗装をご検討のお客様は是非ご相談ください。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
2022年の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/2/28