• 施工ブログ
  • 施工完了【浜松市北区三方原町】外壁補修工事・アンテナ補修工事

施工完了【浜松市北区三方原町】外壁補修工事・アンテナ補修工事

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 外壁補修工事・アンテナ補修工事 浜松市北区三方原町のお客様

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市北区三方原町のお客様の外壁補修工事・アンテナ補修工事が無事に完了しました。
施工後の写真を多数アップしておりますのでご覧ください。
匠ペイントプロでは外壁塗装以外にも雨漏り補修工事・
蔦撤去作業・駐車場白線ライン塗装・防水塗装工事
屋内塗装など幅広く対応しております。
最近では、雨漏り補修工事や防水塗装のご依頼が増えております。
お困りごとなどございましたら是非一度ご相談ください。
今週も浜松市を中心に各現場施工が順調に進んでいます。
施工中の様子などもホームページ内で随時更新しておりますので、
是非チェックしてくださいね。

3月も前半はあっという間に過ぎていきそうですね!
年度末の忙しい時期に入りますが、
このように毎日忙しくお仕事ができること、感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます。
匠ペイントプロでは、施工が始まると同時にお客様の専用ページを作成し、
施工中の様子を随時更新しておりますが、
ホームページを見て頂いたお客様から多くの反響があり、
施工が始まってからとても楽しみに見ていると多数お声を頂いております。
私もお客様のページを作成しながらお家が綺麗になっていく姿に、
とても嬉しい気持ちになります。
お客様に喜んで頂けるよう、日々精進して参ります。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
2022年の外壁塗装のご予約を受付しております。
既に埋まっている月もございますので、
急ぎの場合や来年度に施工を依頼したいお客様は、
お早めに外壁診断・お見積りのご予約をお勧め致します。
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/3/2