• 施工ブログ
  • 【外壁下塗りの選び方】外壁素材や状態に合わせて下塗りを選択してきます!

【外壁下塗りの選び方】外壁素材や状態に合わせて下塗りを選択してきます!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 外壁素材 下塗り塗装 こだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロの塗装は
外壁下塗り2回・中塗り・上塗り塗装の4回塗り工法が標準仕様となります。
(※お客様の家の状態で仕様が変わる場合がございますが外壁4回塗り工法です)
外壁素材に合わせた下塗りの選択はもちろんのこと、
外壁の状態に合わせた下処理や塗装の回数などは、
施工後家の状態を維持していく為にとても大事なります。
お客様からも「4回塗り工法」「下塗りがなぜ重要なのか?」など
ご質問がございますが、外壁診断・お見積り時に
お客様の家の状態と合わせてご説明させていただきます。
お客様の「外壁塗装についての疑問」について確りお答え致します。
下記の記事にも下塗りの重要性について、
専用ページがございますのでご参考にしてください。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/3/15