• 施工ブログ
  • 【豊橋市 屋上防水塗装】端末シーリングが完了しました。

【豊橋市 屋上防水塗装】端末シーリングが完了しました。

浜松市 屋上防水塗装 匠ペイントプロ 豊橋市 屋上防水塗装 オーナー様からのご依頼

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
豊橋市の屋上防水塗装の施工が順調に進んでおります。
3月21日(月)に端末シーリングの施工が完了しました。
シーリング箇所や補修が必要な部分も確り処置を行い、
綺麗に仕上がりました。
外壁・屋根塗装や屋上防水塗装など全ての塗装で、
大事なことは、下地調整や補修作業などが丁寧でなおかつ適切な施工が
行われているかで、上塗り塗装の耐久性や、
施工後の状態も大きく変わってきます。
匠ペイントプロでは、施工後の状態も大変良い状態で維持できると、
次のメンテナンス時にもリピートでのご依頼を頂いたり、
オーナー様からは他物件などのご紹介など、
満足度の高い施工となっております。
屋上防水塗装は匠ペイントプロでも、ご依頼が続いており、
一般住宅やアパート・マンションなど幅広く対応しております。
屋上防水塗装をご検討のお客様は、
施工事例なども是非ご参考にしてください。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/3/24