• 施工ブログ
  • 【人気色白系の外壁塗装】白系や淡い色も匠ペイントプロでは人気です!

【人気色白系の外壁塗装】白系や淡い色も匠ペイントプロでは人気です!

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 人気の外壁色 浜松市 白系 外壁塗装 

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロで人気の外壁色で、
前回は紺色系をご紹介しましたが、
今回は紺色系と同じ位大人気の白系の外壁色をご紹介します。
白系というと、汚れが目立ちやすいのではというお客様も
多いですが、匠ペイントプロでは白系色の採用率がとても高いです。
上塗り塗装を白系でも良い状態で維持できるような、
塗装仕様を組んでおりますので、白系でも汚れなどが目立ちにくく、
持ちも他の色と変わりないので、白系でも全く問題ありません。
美観の部分でもとても爽やかな清潔感のある印象で、
他の色とも相性が抜群ですので、お客様によってはグレー×白系や
紺色系×白系、黒系×白系など組み合わせ方が何通りもございますので、
お客様のお好みのお色に合わせて配色選びをすることも可能です。
ワントーンで仕上げるのも人気があります。
白系などガラリとイメージを外壁塗装で変えられたいお客様は、
是非白系の施工事例もご参考にしてください。

3月もあと少しで終わりになりますね!
3月の半ばから暖かくなり、このまま春が到来かと思いきや、
また一気に気温が下がり、体温調節が難しくなりますね。
年度末ということで、4月からまた新たな年度がスタートしていきますが、
お客様に喜んで頂けるよう、職人スタッフ一同頑張って参ります。



【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆


匠ペイントプロ 人気の外壁色の記事

2022/3/25