• 施工ブログ
  • 【湖西市のお客様】人気の無機塗装4回塗り工法・アクセント色の紺色系で施工されました。

【湖西市のお客様】人気の無機塗装4回塗り工法・アクセント色の紺色系で施工されました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 湖西市のお客様 人気の無機塗装4回塗り工法・紺色系のアクセント色
湖西市のお客様 人気の無機塗装4回塗り工法・紺色系アクセント色
湖西市のお客様 人気の無機塗装4回塗り工法・紺色系アクセント色

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市の地域の施工実績をご紹介します。
湖西市のお客様は、洋風タイプの2階建てのお家で、
人気の無機塗装4回塗り工法を採用されました。
全体の外壁色は淡いグレー系で、紺色系アクセント色でメリハリの付けた
配色のご提案をし、外壁の艶については、
艶有り・半艶・艶消しの3タイプを、
塗り板サンプルで確認して頂き、外壁の仕上がりについて
お客様と一緒に決めさせて頂きました。
人気の無機塗装4回塗り工法での施工ですので、
耐久性もあり、なるべくメンテナンスの頻度を長く良い状態で
維持をされたいお客様に大変ご好評です。
匠ペイントプロでは、外壁の現状に合わせた施工内容と、
お客様のライフプランに合わせたご提案が大変ご好評を頂いております。
湖西市の地域のお客様からのお問い合わせなども増えております。
同じ地域にお住まいのお客様にも是非ご参考にして頂けたらと思います。


【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市の記事です

人気の紺色系配色の記事です

湖西市の地域のお客様から人気が高い紺色系の配色です。
2022/4/4