• 施工ブログ
  • 【雨漏りのお問い合わせ】お客様からのご相談が急増しております。

【雨漏りのお問い合わせ】お客様からのご相談が急増しております。

浜松市 雨漏り 匠ペイントプロ 雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロ 浜松市 雨漏り補修

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
新年度スタートからもうすぐ半月が経過しようとしておりますが、
1日が24時間では足りない位慌ただしく過ぎていきます。
気温も上昇しておりますので、体調にはお気をつけてお越しください。
今年初の大型台風が接近するみたいですね!
浜松市も水曜日以降から天気が崩れるみたいなので、
少しずつ梅雨の時期が近づいている気がします。
匠ペイントプロでは雨や台風などが多い日が続くと、
雨漏り診断・補修のご依頼が増え、
お客様からご相談を多数頂いております。
雨漏りは原因の特定を確り行い、適切な施工が行われているかで、
再度発生を防ぐことができますし、そのままにしておくと、
外壁の腐食や雨漏り発生なども起こりますので、
お早めにご相談することをお勧め致します。
施工実績も多数掲載しておりますので、
下記のページをご参考にしてください。
雨漏り補修は
雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロにお任せください。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはからお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

2022/4/12