• 施工ブログ
  • 【浜松市西区篠原町のお客様 外壁塗装・屋根塗装】他社施工からのご依頼です。外壁塗装は塗料選択だけではありません。色んな角度からお家の状態を診断しております。

【浜松市西区篠原町のお客様 外壁塗装・屋根塗装】他社施工からのご依頼です。外壁塗装は塗料選択だけではありません。色んな角度からお家の状態を診断しております。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市西区篠原町のお客様 他社施工からのご依頼です。
浜松市西区篠原町のお客様 外壁塗装「施工後」
浜松市西区篠原町のお客様 外壁塗装「施工前」

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
本日は、浜松市西区篠原町のお客様の施工をご紹介させて頂きます。
浜松市西区のお客様は、1回目の塗装が他社施工で、
前回の外壁塗装が満足のいく結果にならなかったといことで、
今回、匠ペイントプロに2回目の外壁塗装でご依頼を頂きました。
お客様のように、1回目の塗装で良い状態で維持できず、
当社にご相談頂くケースは本当に多いです。
塗料の性能だけで選ぶのではなく、
お家によって同じ10年でも違いが当然ありますし、
なぜ1回目の外壁塗装が上手くいかなかったのか?を
お家の立地条件や建物の構造、外壁・屋根の素材はどんなものか、
様々な角度から外壁の状態などを確り診断を行い、
お客様のお家にあったご提案をしております。
外壁塗装でこれから業者選びに悩まれているお客様は、
是非一度ご相談ください。
浜松市西区の地域の施工実績もご参考にしてください。

昨日はとても暑い日でしたね!
室内の温度が23℃以上あり、初夏のようでした。
テレビで「春バテ」について紹介しておりましたが、
夏バテのように、気温の変化などで頭痛がしたり、
体調を崩しやすい方が増えているそうです。
今は真夏のような暑さではないので、
水分補給のし忘れによる、熱中症なども増えているそうで、
この時期は過ごしやすくなってはおりますが、
マスク生活で上手く体温調節がしずらくなっておりますので、
お気を付けください。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはからお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

浜松市西区の実績施工・塗料に関する記事

2022/4/14