• 施工ブログ
  • 【湖西市会社様 ご紹介現場 駐車場白線ライン塗装】イン割振り・ライン塗装中塗り・数字文字書きが完了しました。アパート・マンション・店舗・会社など駐車場白線ライン塗装...

【湖西市会社様 ご紹介現場 駐車場白線ライン塗装】イン割振り・ライン塗装中塗り・数字文字書きが完了しました。アパート・マンション・店舗・会社など駐車場白線ライン塗装のご依頼が増えております。

浜松市 外壁塗装匠の匠ペイントプロ 湖西市会社様 ご紹介現場 駐車場白線ライン塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装の匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市の会社様のご紹介現場、駐車場白線ライン塗装の様子です。
前回の一区画が完了後、再度お休みの際にお伺いし、
別区画の駐車場白線ライン塗装・文字書きの施工を行いました。
駐車場白線ライン塗装は、上記写真で見て頂くと分かるように、
区画の割り振りを行い、塗装に入っていきます。
常に車が出入りする場所になりますので、どうしも年数が経過すると、
白線ラインの部分が薄れてきたり、区画が分かりづらくなってきますが、
塗装後は区画も整備され、駐車場白線ラインがはっきりすると、
建物の印象も良くなります。
今回の湖西市の会社様のように、区画が多い場合、
多数車が駐車するので、整備されることで車の出し入れもしやすくなりますので、
ご検討のお客様は是非ご参考にしてください。
施工中の様子も多数掲載しております。
下記の湖西市の会社様の駐車場白線ライン塗装
駐車場白線ライン塗装の特集ページをご覧ください。

GWが明けましたね!今日からまた一週間がスタートしますが、
長期連休後の仕事始めは、リズムが慣れるまで少し時間が掛かりそうです。
5月に入り気候も過ごしやすくなりましたが、
体調管理に気を付けながら身体と心を無理しないようお気を付けください。
GW中、匠ペイントプロへお客様からのお問い合わせを多数頂きました。
本当ありがとうございます。
これから梅雨の季節に入っていきますが、
天候の様子を見ながら、職人スタッフが丁寧に施工を進めさせて頂きます。
今週もよろしくお願いいたします。


【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

駐車場白線ライン塗装の記事について

アパート・マンション・店舗・会社など幅広くご依頼を頂いております。
2022/5/9