• 施工ブログ
  • オーナー様から浜松市東区天王町アパート2棟外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事のご依頼を頂きました。当社ネットからのお問い合わせで契約になりました。

オーナー様から浜松市東区天王町アパート2棟外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事のご依頼を頂きました。当社ネットからのお問い合わせで契約になりました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市東区アパート外壁塗装・屋根塗装 ホームページからのお問い合わせ

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
新しい現場をご紹介させて頂きます。
オーナー様から、浜松市東区天王町
2棟アパート外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事のご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
当社ホームページからのお問い合わせとなります。
昨日の5月16日にA棟の足場設置が完了しました。
B棟は5月27日に足場設置の予定となります。
浜松市内でもアパート外壁塗装のご依頼は多く
匠ペイントプロでは施工実績も多数ございます。
オーナー様からのご感想で多いのが、
「とても丁寧な施工でした」
「安心してお任せできた」
「配色選びにとても満足している」
「他の物件もお願いしたい」

満足度の高い施工だと大変ご好評を頂いております。
入居されている皆様に配慮をしながら、
職人スタッフが丁寧に仕上げていきますので、
塗装後も綺麗な状態で維持管理ができるかと思います。
匠ペイントプロでご依頼をされたオーナー様から、
リピートでのご依頼やご紹介現場など施工後も再度匠ペイントプロに
ご依頼を頂くことも多く、スタッフ一同とても嬉しく思います。

浜松市東区天王町アパートのオーナー様は、
ネットからのお問い合わせを頂きましたが、
匠ペイントプロでは、ホームページの施工実例などをご参考に頂いたり、
施工中の様子などからご依頼となることが多いです。
これから塗装をご検討のオーナー様にも是非ご参考になる、
アパート外壁塗装・屋根塗装となります。

【外壁塗装をご検討のお客様へ】
ご予約は当社ホームページまたはお電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

アパート塗装の記事です

2022/5/17