• 施工ブログ
  • 【湖西市古見のお客様】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 旧縦目地撤去を行いました。匠ペイントプロでは技術力の高い職人スタッフがシーリング施工を行います。

【湖西市古見のお客様】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 旧縦目地撤去を行いました。匠ペイントプロでは技術力の高い職人スタッフがシーリング施工を行います。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 湖西市のお客様 外壁塗装・屋根塗装  湖西市のお客様からお問い合わせ・ご依頼が増えております。

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市古見のお客様の施工中の様子を更新しました。
最新施工では、旧縦目地撤去・撤去後廃材、
テラス屋根養生・エアコン配管カバー取り外しをご紹介しております。
以前施工されたお客様から、シーリングを撤去後の写真をお送りした際に、
「こんなに廃材って出るんですね!」と驚かれていました。
確かに普段見ることがないので、驚かれて当然だと思います。
特にシーリング箇所が多いお客様のお家の場合、
撤去後はゴミ袋がパンパンになる位シーリングの廃材が出ます。
撤去後は新たなシーリングを打ちますが、
改めてこれだけ多くのシーリングを職人スタッフが
丁寧に施工してくれていると思うと、
現場で頑張ってくれている職人スタッフに、いつも感謝の気持ちで一杯になります。
匠ペイントプロの外壁塗装は、お客様のお家によってどれ1つ同じ施工はなく、
全てオリジナルになりますので、
職人スタッフも長年の経験や、技術など匠ペイントプロの仕様をよく
理解した上で施工をしているので、安心して任せることができます。
今の時代、どの業種も職人のなり手が減っている状態ですが、
職人だけにしかできない技術がありますので、
微力ながらではございますが、後世に匠ペイントプロの技術を少しでも
多くの職人スタッフに引き継いでいきたいと思います。
本日はとても良い天気ですので、各現場施工をしっかりと進めて参ります。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市の外壁塗装の記事について

アパート・マンション・店舗・会社など幅広くご依頼を頂いております。

-シーリング施工の記事について

匠ペイントプロでは熟練した職人が丁寧に仕上げていきます。
2022/5/18