• 施工ブログ
  • 【白系配色の外壁塗装】浜松市中区佐鳴台のお客様の施工事例を更新しました。匠ペイントプロでは白系の配色が人気がございます。白系の配色が気になるお客様はご参考にしてください。

【白系配色の外壁塗装】浜松市中区佐鳴台のお客様の施工事例を更新しました。匠ペイントプロでは白系の配色が人気がございます。白系の配色が気になるお客様はご参考にしてください。

浜松市 外壁塗装匠ペイントプロ 浜松市 白系の配色 浜松 塗装 白系の配色 匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
匠ペイントプロで人気の白系配色についてご紹介させて頂きます。
白系のお色は匠ペイントプロでは定番人気色で、
お客様からも大変ご好評を頂いております。
白系の配色は、ワントーンでもツートンカラー配色でも組み合わせの幅も多く、
洋風タイプのお家から和風タイプのお家まで、
馴染みのよいお色ですので、ガラリとイメージを変えられたいお客様にも
オススメ色となります。
付帯物の色の組み合わせ方によっても印象が変わりますし、
例えばベランダ部分を紺色系やこげ茶色などで、全体色を白系にすると、
とてもお洒落な印象に仕上がります。
最近施工が完了した浜松市中区佐鳴台のお客様は、
前回の外壁色も白系でしたが、今回の塗装でも同じ白系で塗装をし、
施工後は新築時のようにとても綺麗な仕上がりとなりました。

匠ペイントプロでは外壁色のご提案もお客様のお好みに合わせて、
デザインを考えていきますので、
配色についても下記のページなどをご参考にしてください。
施工事例も多数ご紹介しております!

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

白系の配色についての記事

匠ペイントプロで人気の白系の外壁塗装の施工事例です。

匠ペイントプロで人気の配色についての記事

外壁塗装の色選びは匠ペイントプロにお任せください。
2022/5/27