匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【湖西市古見のお客様】外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 軒天塗装1回目・2回目・軒樋塗装・鼻隠し塗装の付帯物塗装が完了しました。付帯物塗装も細かい部分まで丁寧に仕上げていきます。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 湖西市のお客様 外壁塗装・屋根塗装  湖西市のお客様からお問い合わせ・ご依頼が増えております。

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市古見のお客様の施工中の様子です。
軒天塗装1回目・2回目・軒樋塗装・鼻隠し塗装の様子を更新しました。
外壁塗装というと、全体外壁と屋根塗装のイメージが強いかと思いますが、
細かい部分特に付帯物塗装などはとても大事になります。
付帯物塗装が丁寧に施工されていることで、
雨漏り防止にもなりますし、現状診断時にお伺いする際に、
付帯物などからの雨水の侵入のケースが多くございますので、
匠ペイントプロでは細かすぎる位(笑)
丁寧に職人スタッフが施工を行います。
それ位丁寧に仕上げていくことが、
外壁塗装をより良い状態で維持していく為に良い結果となりますので、
お客様のお家に定期診断にお伺いすると、年数が経過しているお家でも
綺麗な状態を維持できております。
ですので、久しぶりにお会いするお客様とは、
「特に問題がありません」
「快適に過ごせています」
などお客様の近況などをお聞きしながら、
お話をできることがとても嬉しく思います。
「匠ペイントプロでお願いしてよかった」とお客様が
満足して頂けるよう日々頑張っております。

付帯物塗装についても下記の記事がございますので、
これから塗装をご検討のお客様は是非ご参考にしてください。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市の外壁塗装の記事について

アパート・マンション・店舗・会社など幅広くご依頼を頂いております。

軒天塗装の記事について

付帯物塗装もとても大事な施工の1つです。
2022/5/24