• 施工ブログ
  • 6月がスタート【浜松市の外壁塗装・屋根塗装・人気の配色】紺色系に続いて緑色配色もじわじわと人気が出ております!ツートンカラー配色でアクセント色や、ワントーンで塗装さ...

6月がスタート【浜松市の外壁塗装・屋根塗装・人気の配色】紺色系に続いて緑色配色もじわじわと人気が出ております!ツートンカラー配色でアクセント色や、ワントーンで塗装されるお客様が多いです。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 緑色配色 人気の配色

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
紺色系の配色に続いて私がオススメしたい色は緑色です。
上記写真を見て頂くと分かるように、
色の濃さや、同じ緑でも黄色味がかった色や、
青系の緑など色のバリエーションも豊富ですので、
お客様のお好みに合わせて、外壁色をデザインすることが可能です。
最近では、濃い目の緑に淡い色のツートンカラー配色や、
パステル系の緑などが人気がございます。
紺色系と同じように、合わせやすい色になっておりますし、
和風タイプのお家のお客様や、洋風タイプのお家のお客様
どちらのタイプのお家にも相性の良い色ですので、
これから塗装をご検討のお客様は、施工事例などを是非ご参考にしてください。
匠ペイントプロにご依頼を頂くお客様の多くは、
施工事例から外壁色を選ばれることも多いです。
外壁色についても匠ペイントプロにお任せください。

今日から6月がスタートしました。
半年があっという間に経過してしまいましたが、
先日、代表と雑談している際に、
1つ1つの仕事を丁寧にやっていこう!
コツコツ続けていくことが大事だと話していました。
普段、代表の仕事の様子を見る中で、
お客様のことをとても大事にしている姿に、
私自身、とても刺激されております。
コツコツと1つのことを継続してくことは、並大抵のことではないと感じます。
代表にはまだまだ足元にも及びませんが(笑)
たくさんの業者がある中で、匠ペイントプロに依頼してくださったお客様へ
喜んで頂けるよう私自身もコツコツと1つ1つの仕事を大事にしながら、
日々精進していきたいと思います。
そんな仕事の情熱を持った代表ですので、
外壁塗装のご検討のお客様は是非ご相談くださいね!(笑)
6月もスタッフ一同頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

緑色配色の施工事例

紺色系に続いて人気が出ております!

匠ペイントプロで人気の配色についての記事

外壁塗装の色選びは匠ペイントプロにお任せください。
2022/6/1