• 施工ブログ
  • 【浜松の屋根塗装・施工事例】夏に向けて屋根塗装をご検討されているお客様が増えております。匠ペイントプロでは4回塗り工法の屋根塗装で耐久性を考えた、屋根塗装が大変ご好...

【浜松の屋根塗装・施工事例】夏に向けて屋根塗装をご検討されているお客様が増えております。匠ペイントプロでは4回塗り工法の屋根塗装で耐久性を考えた、屋根塗装が大変ご好評を頂いております。

浜松市 屋根塗装・外壁塗装 匠ペイントプロ こだわりの施工 浜松市 屋根塗装 匠ペイントプロ4回塗り工法

こんにちは
浜松市 外壁塗装匠ペイントプロのスタッフです。
最近施工が完了した、浜松市中区佐鳴台のお客様の屋根塗装を、
ホームページで見たお客様から、
現状診断・お見積りのご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
屋根塗装は、匠ペイントプロで初めての塗装される場合、
屋根下塗り2回・中塗り・上塗り塗装の合計4回塗り工法が標準仕様となります。
2回目以降のお客様も、屋根の状態に合わせて4回塗り工法の施工が多いです。
自然環境に常にさらされている屋根ですので、
屋根塗装などのメンテナンスはとても大事になります。
屋根塗装前は、塗膜が薄く屋根の素材が見えていることが多いですが、
綺麗に高圧水洗い洗浄を行い、下処理・屋根下塗り・中塗り・上塗り塗装を行うと、
見違えるように綺麗になります。
塗膜が厚くなりますので、屋根の耐久性もグッとアップします。
これから梅雨の時期に入っていきますが、この時期は匠ペイントプロでも
屋根塗装や雨漏り補修工事についのお問い合わせも多く、
お客様もそろそろメンテナンスをというお客様も増えております。
屋根塗装をご検討のお客様は、施工事例などをご参考にしてください。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋根塗装の施工事例・雨漏り調査の記事

2022/6/8