• 施工ブログ
  • 【浜松市東区天王町アパート外壁塗装B棟がスタート】高圧水洗い洗浄・縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングを行いました。苔や藻の発生部を綺麗にしました。

【浜松市東区天王町アパート外壁塗装B棟がスタート】高圧水洗い洗浄・縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングを行いました。苔や藻の発生部を綺麗にしました。

浜松市 外壁塗装匠ペイントプロ アパート外壁塗装 浜松市東区天王町アパート外壁塗装 ホームページからのお問い合わせ オーナー様からアパートマンション塗装のご依頼が増えております。

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市東区天王町アパートB棟の施工がスタートしました。
高圧水洗い洗浄・縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングの様子を更新しました。
上記写真を見て頂くと、外壁藻の発生が見受けられますが、
高圧水洗い洗浄で綺麗に汚れを落としました。
屋根も同様に高圧水洗い洗浄で付着していた汚れや藻・苔などの発生部を
洗浄し綺麗になりましたので、下処理の工程に進んでいきます。
外壁部分は縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングを行い、
旧縦目地前はひび割れなどもありましたが、
熟練した職人が綺麗に施工をしました。
何度もブログでもお伝えしておりますが、外壁のシーリングは
職人の腕が試される工程になりますので、
シーリング施工の状態を見れば技術力がすぐに分かります。
匠ペイントプロの外壁塗装は、細部までこだわっており、
施工内容も細かい仕様となります。
それには職人スタッフの技術力はもちろんのこと、
匠ペイントプロのこだわりの施工を理解し、
それを形にできる職人が対応しておりますので、
施工後はお客様からの大変嬉しいご感想を多く頂戴します。
一般住宅・アパート・マンション塗装と、
浜松市を中心に幅広い地域のお客様からご依頼を頂けることに感謝し、
お客様に喜んで頂ける施工を行って参ります。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

アパート塗装の記事です

匠ペイントプロではアパート・マンション塗装の施工事例が多数ございます

高圧水洗い洗浄に関する記事です

-シーリング施工の記事について

匠ペイントプロでは熟練した職人が丁寧に仕上げていきます。
2022/6/2