• 施工ブログ
  • 【施工完了・湖西市古見のお客様 外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事】紺色系×白系のツートンカラー配色でとてもお洒落に仕上がりました。嬉しいご感想もありがとうございます。

【施工完了・湖西市古見のお客様 外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事】紺色系×白系のツートンカラー配色でとてもお洒落に仕上がりました。嬉しいご感想もありがとうございます。

浜松市 外壁塗装  匠ペイントプロ 湖西市のお客様 湖西市 外壁塗装・屋根塗装・他塗装工事 匠ペイントプロこだわりの施工 大好評のLINEサービス
施工後
施工前
施工後
施工前
施工後
施工前
施工後
施工前 足場設置

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
湖西市古見のお客様の施工が完了しました。
前回の配色からガラリとイメージを変えられ、人気の紺色系×白系の
ツートンカラー配色になりました。
私が個人的に気に入っている部分は
茶色のドアの色と、紺色系と白系の組み合わせです。
デザイン性もありとってもお洒落ですね。
配色も素敵に仕上がりましたが、外壁塗装・屋根塗装も職人スタッフが
細かい部分まで丁寧に仕上げて参りました。
施工中の様子も多数ご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください。
施工後、お客様からも大変嬉しいご感想も頂き、
職人スタッフ一同とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

湖西市古見のお客様に続いて、
同じ湖西市のお客様から外壁塗装のご依頼を頂きました。
これからがスタートしていきます。
またご紹介させて頂きますので楽しみにしてください。

湖西市のお客様から外壁診断・お見積りのご依頼が増えております。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

湖西市 外壁塗装の記事

口コミ・ご紹介による湖西市のお客様からのご依頼が増えております。

大好評のLINEサービス

お客様に満足頂けるよう日々頑張っております。

人気の紺色系配色×白系配色についての記事

外壁塗装の色選びは匠ペイントプロにお任せください。
2022/6/3