匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【リピートでのご依頼】【浜松市中区佐鳴台 アパート外壁塗装】縦目地撤去後、縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングの施工を行いました。施工中の様子を多数更新しておりますので、アパート外壁塗装をご検討のオーナー様はご参考にしてください。

浜松市 外壁塗装 浜松市 アパート外壁塗装 オーナー様からリピートでのご依頼 浜松市 シーリング施工 匠ペイントプロこだわりの施工

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
浜松市中区佐鳴台のアパート外壁塗装の施工中の様子を多数更新しました。
外壁旧シーリングを撤去後、シーリング専用プライマー塗布、
縦目地シーリング・サッシ廻りシーリングになります。
浜松市内でアパート外壁塗装が続いておりますが、
オーナー様から新規でのご依頼や、リピートでのご依頼など様々で、
匠ペイントプロこだわりの施工が大変ご好評を頂いております。
アパートや店舗・マンション塗装など幅広く対応しておりますが、
アパートやマンション塗装は、入居率にも関わってきますし、
しっかりメンテナンスを行うことで、綺麗な状態で維持管理できます。
外壁の状態をしっかり拝見し、
(無料の現状診断で外壁の状態を見させて頂きます。)
現状に基づいてオーナー様のご要望や費用面なども含めた中で、
最適な施工内容をご提案しております。
これからアパート外壁塗装をご検討のお客様は、下記のアパート外壁塗装の施工事例なども
是非ご参考にしてください。

月曜日は晴れるそうですが、明日以降からは天気が崩れやすいそうです。
ジメジメとした梅雨が早く明けてほしいですね。
今年は猛暑になるみたいで、体調管理にもより一層気を付けなければなりません。
水分補給などをこまめに取りながら、
熱中症対策を徹底して、施工を進めさせて頂きます。
今週もよろしくお願い致します。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

-シーリング施工の記事について

匠ペイントプロでは熟練した職人が丁寧に仕上げていきます。

アパート外壁塗装の記事

オーナー様からリピートでのご依頼が増えております。
2022/6/13