匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【磐田市見付】アパート樋詰まりゴミ撤去を行いました。詰まっていたゴミが無くなりとても綺麗になりました。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 磐田市 アパート樋詰まり 磐田市 アパート

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
磐田市見付アパートで樋詰まりゴミ撤去を行いました。
樋詰まりはアパートだけに限らず、一般住宅などでも起こりやすく、
梅雨の時期などは雨によって水分を含んだゴミで、
更に詰まりがひどくなり場合がございます。
上記写真を見て頂くとゴミの多さが分かるかと思いますが、
かなり沢山のゴミを撤去することができました。
樋などの詰まりは、水捌けなども悪くなる原因にもなりますので、
気になるお客様は一度ご相談ください。
撤去後はゴミの詰まりもなくなりましたので、
とても綺麗になりました。

東海地方も梅雨入りし、雨の日が多くなっておりますが、
雨漏り補修などのご依頼やお問い合わせが増えております。
雨漏りは原因をしっかり特定することがとても大事になりますので、
雨漏りが気になるお客様は、無料の雨漏り診断・お見積りを
お申し込みください。
雨漏りマイスタープロの匠ペイントプロにお任せください。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

磐田市の施工事例の記事です

雨漏りについての記事です

2022/6/15