匠のこだわり・ペイントの技術・プロの知識を生かし
家族の皆様が笑顔になれる施工を目指しております。

【浜松市 屋上防水塗装】のご依頼・お問い合わせが増えております。匠ペイントプロでは一般住宅・アパート・マンションと幅広く施工実績がございます。防水塗装をご検討のお客様は是非一度ご相談ください。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋上防水塗装  屋上防水塗装施工事例 お客様からのご依頼が増えております。

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
夏に入ってから屋上防水塗装についての
お問い合わせやご依頼が増えております
施工ブログや屋上防水塗装の専用ページを見てくださっているお客様が多く、
屋上防水塗装の関心度が高く感じます。
匠ペイントプロでは屋上防水塗装の施工実績も多数ございますので、
一般住宅・アパート外・マンションと幅広く対応させて頂いております。
下記のページから屋上防水塗装の専用ページがござますので、
屋上防水塗装をご検討のお客様はご参考にしてください。


最近家庭菜園が流行っておりますが、
義理父が庭の畑を好きに構っていいよということで、
我が家でも今年初めて、庭の畑で野菜を育ております。
一番最初に野菜の苗を植えたのは4月でしたが、
植えた直後は元気だったのが、数日後には枯れてしまいました。
色々と調べてみたところ
土作りがしっかりできていないといことが分かり、
もう一度土作りからやり直すことにしました。
必要な肥料などをしっかり混ぜ合わせて数日寝かせてから、
ホワホワの良い土の状態にしたところで、
苗を植えてみたところ、育ちがとてもよくなり、
元気に成長しております。
今育ているのは、茄子・ピーマン・枝豆・ししとうです。
茄子は実の部分ができ始めたので、とても楽しみです、
何事も土台作りが大事だと学びのある家庭菜園でした。
また野菜ができましたらブログでもご紹介できたらと思います。
皆さんはお家で何か育てていますか?
是非教えてくださいね。
久しぶりに長いスタッフの小話になりましたが(笑)
本日も元気に頑張って参ります。

【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆

屋上防水塗装の記事です

施工事例が多数ご覧頂けます!
2022/6/21