• 施工ブログ
  • 東海地方梅雨明け!【浜松市 屋根遮熱塗装】で屋根の温度を軽減しませんか?近年温暖化による猛暑により、室内温度の上昇傾向ですが、屋根遮熱塗装で温度差を実感頂いております。

東海地方梅雨明け!【浜松市 屋根遮熱塗装】で屋根の温度を軽減しませんか?近年温暖化による猛暑により、室内温度の上昇傾向ですが、屋根遮熱塗装で温度差を実感頂いております。

浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロ 浜松市 屋根遮熱塗装 浜松市中区佐鳴台 アパート外壁塗装・屋根塗装

こんにちは
浜松市 外壁塗装 匠ペイントプロのスタッフです。
本格的な暑い夏がやってきましたが、
現在施工中の現場、浜松市中区佐鳴台アパート外壁塗装・屋根塗装では、
屋根遮熱下塗り塗装を行いました。
一般住宅・アパート塗装と最近では遮熱塗装の関心度が高くなっており、
匠ペイントプロでも屋根遮熱塗装を採用されるお客様が増えております。
強い太陽の光にさらされている屋根ですので、
遮熱塗装の塗装で屋根の温度を下げる効果があります。
以前施工されたお客様でも、屋根遮熱塗装前と塗装後で比べてもらったところ、
室内の温度が全然違うとご感想を頂きました。
屋根遮熱塗装について気になるお客様は是非一度ご相談ください。
下記の屋根塗装の施工事例もご参考にして頂けたらと思います。

東海地方が梅雨明けとなりました。
今年は梅雨の時期がとても短くあっという間に終わってしまいまいた。
水不足による作物への影響が出てきそうです。
茄子や胡瓜など水分を多く含む野菜は今年は高騰する可能性が高いですね。
雨も多すぎると色んな影響がありますし、
逆に降らなすぎも水不足などの影響が出てくるので、
天候はその年によって読めない部分があります。
気温が一気に上昇しておりますので、水分補給や暑さ対策を
しっかり行い、各現場体調管理に気を付けながら、
頑張って参ります。


【お問い合わせについて】
ご予約は当社ホームページまたは
お電話(053-442-7211)からお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの場合、現場に廻っている場合が多く、
運手中やお客様の訪問中などは出られない場合がございます。
その場合には折り返しご連絡させて頂きます。

【営業時間について】
月曜日~土曜日 AM8時~PM7時頃
※お休みは日曜日となります。
日曜日・祝日のお問い合わせに関しては、
ホームページは24時間受付しております。
お休みの日のお問い合わせの場合、お返事は翌日以降の対応とさせて頂きます。

浜松市・湖西市・磐田市・県西部地域でお家周りのことをお考えなら
匠ペイントプロでは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り工事・シーリング工事・遮熱塗装
など幅広く対応しております。

お見積りは無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☆匠ペイントプロは3つのNO1を獲得しました☆




屋根遮熱塗装を施工中の現場
浜松市中区佐鳴台アパート塗装

屋根塗装の施工事例

2022/6/28